訪問者数=310

青少年のためのサイエンスモールinくるめ2021「リアル配信講座(工作教室)」

お申し込みは12月20日より受け付け開始いたします。
講座は2022年1月9日(10時からの部と14時からの部)内容は同じです。

リアル配信講座(工作教室)には教材が必要です。教材は申し込まれた方へ事前に郵送(無料)いたします。
以下の予約では、教材の郵送先(住所)と連絡先(電話番号)の入力が必要です。
※申し込みサイトへのリンク(ボタン)はこのページの一番下にあります。
----------------------------------------------------
申し込み方法
※よくお読みください

申し込みはメールを介した2段階で行なわれます。

(第1段階)
まず、名前とメールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。

(第2段階)
入力されたメールアドレス宛てに予約用のメールが配信されますので、
書かれている注意を読み、本予約用のリンクをクリックしてください。
本予約用のリンクが画面に表示されますので、指示に従って必要事項
を入力して送信ボタンを押してください。

(最終確認)
再度メールが送信されます。このメールに予約が完了した旨書かれています。
また、Zoom(対面式通話システム)のリンクとパスワードが書かれています。
※Zoomの使い方については以下のサイトに詳しく書かれています。また他にも
わかりやすいサイトがありますので、検索してみてください。
実習当日までに使い方を把握し、必要な準備をしておいてください。
Zoomの使い方


以下のリンクをクリックしますと申し込み用の画面が表示されます。

工作教室は2022年1月9日です。
申し込み入口(10時開始の部)

申し込み入口(14時開始の部)